世知辛い世の中にホットレモンでも

なんとなくブログを始めてみたものの、

 

何から書けばよいのか分からず、

 

とりあえず今時節柄皆さんが必要だろうなと思い

 

「暖」を取るにテーマをフォーカスしてみました。出落ちです。

 

ホットレモン、

 

ポッカレモンをお湯に溶いて作ったときの衝撃!!!

 

「苦いじゃないか!甘酸っぱくもなんともないじゃないか!」

 

ホットレモンなんてふわふわした名前で誘惑してんじゃねーよ!

(作り方が間違ってるんでしょ?ってのはもう百も承知)

 

 

ということで、「現実を知る」にテーマがずれてきたところで、、、

 

これまでの人生、いや、まだ走馬灯のようには巡っていないけれどそれなりに混沌としておりました。

 

特にこの数年間は思い出せないくらいのカオスで、決して私の記憶が悪いわけではないということをここで一つ明記しておこう。

・結婚

・仕事

・海外生活

・旅行

・学校

・留学

 

文字面だけ見ると、「なんだよリア充自慢かよ」て思う人もいるかもしれない。

 

確かにリアルに充実はしたはず、が、その充実を思い出せないということはそのありがたみを忘れてしまっているのではないか

 

そこから学んだものはないのか

 

思い出してはにやけることができない人生なんてくそくらえだぃ!

 

ということで。

 

とりあえずは、思い出せるところまで遡ってくだらなくも数奇な人生を振り返ってみようではないか。

 

いつか膨大な量がたまって、世間の人々に日々笑われている(わらかしてんねんっ)という日を妄想しながら参りましょう。

 

うみ三